森っ子メントス

Topic

-------- スポンサーサイト


Comment

タックマン (URL) 2008-01-03
コミケで面識のあったサークルの方かと思って↑のリンク飛んでしまったw
このページの内容を見るに、saKiの事を良く知ってる人って説は拭い切れないなb

何はともあれ、あけましておめでとうございます。
今年も森っ子メントスをよろしく!
ねこかん (URL) 2008-01-09
冬コミの時はお隣で大変お世話になりました。サークル「cord」で補助やってました、ねこかんです。判りづらくて申し訳ありませんorz 売り子やってましたが、ねこかんはまた別ページで「缶詰構造」をやらせていただいてます。ですので、こちらの方にリンク貼らせていただきましたw今後ともどうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m
saKi (URL) 2008-01-12
おぉぉぉ!
ねこかんさんどうもありがとうございます。
その節では本当にお世話になりました。
というか当方、話をちゃんと聞いてない子で申し訳ない・・・。
こちらからも改めて缶詰構造さまの方へリンクを貼らせていただきましたので、この場でもご報告させていただきます。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
コメント投稿フォーム
管理者にのみ表示する

Trackback

Trackback URL
http://ochomechome.blog84.fc2.com/tb.php/13-495e202c

2008-01-03 C73報告

森っ子メントスに足をお運びくださった方々、
さらには本をお手に取ってくださった方々、
またご近所のサークル様方、

どうもお世話になりました、ありがとうございます。


以下レポート。

・本の販売は惨敗です、本当にありが(ry

Kettle Scorpionさまの
 リレー漫画に参加させていただきました。

CordさまのHPからリンクしていただけるような
 お話をいただきました。
 というかこの場合こちらからリンクするのが礼儀?
 (いやまぁすでに↑でリンクしてるけれども)

メルトのサークル(よなさわ)さまから
 お菓子いただきました。
 何でも行列のお詫びだそうで。
 全然問題ありませんでしたけど、ご馳走様でした。

などなど、いろいろ経験させていただきました。
皆様には改めて御礼を申し上げます。

さて、森っ子メントスに次はあるのか・・・。

以上、saKiでした。
スポンサーサイト

Comment

タックマン (URL) 2008-01-03
コミケで面識のあったサークルの方かと思って↑のリンク飛んでしまったw
このページの内容を見るに、saKiの事を良く知ってる人って説は拭い切れないなb

何はともあれ、あけましておめでとうございます。
今年も森っ子メントスをよろしく!
ねこかん (URL) 2008-01-09
冬コミの時はお隣で大変お世話になりました。サークル「cord」で補助やってました、ねこかんです。判りづらくて申し訳ありませんorz 売り子やってましたが、ねこかんはまた別ページで「缶詰構造」をやらせていただいてます。ですので、こちらの方にリンク貼らせていただきましたw今後ともどうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m
saKi (URL) 2008-01-12
おぉぉぉ!
ねこかんさんどうもありがとうございます。
その節では本当にお世話になりました。
というか当方、話をちゃんと聞いてない子で申し訳ない・・・。
こちらからも改めて缶詰構造さまの方へリンクを貼らせていただきましたので、この場でもご報告させていただきます。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
コメント投稿フォーム
管理者にのみ表示する

Trackback

Trackback URL
http://ochomechome.blog84.fc2.com/tb.php/13-495e202c
